阿部慎之助の終焉まで看取るブログ 2013年04月

Joey Vottoという現役最高打者

12試合
.289 1本 3点 出塁率.542 長打率.447

20四球 BB%:33.9%

参考
ホワイトソックス 15四球

5/5のチケットが取れました。

というか松井の引退試合だって分かってからすぐに取ったんですけど。

今は同じような席のチケットが8万とかだから早く取れてよかった。

それにしてもスターシートを20万とかで買ってる人は何者なんだろう。
そんなに金があるなら最初から年間シートを買っておけば良いのに。

今更だけど、土曜の巨人戦

DSCN0030.jpg

エキサイトシート後ろ。かなり前の良い席。

DSCN0032.jpg

菅野もこんなに近くに…。
19番似合ってるなぁ…。ピッチングも良かったし、嬉しいような悲しいような。

DSCN0036.jpg

四球で出た阿部。
背中がデカい!後姿もカッコいい!ステキ!

DSCN0037.jpg

エルドレッドと村田。
普通に小さいと思う。(小学生並の感想)



結構高かったけど、良い席だったなぁ。
これからも観戦行くならコレくらい近い席で見たいね。


試合に関しては菅野のワンマンショー。
上原とは別タイプのエースって感じ。(ゴロも取れるし…。)
一緒に行った知り合いはホールトンの試合しか見たこと無かったから、菅野凄い!凄い!ってずっと言ってた。
まぁ、元々勝敗にはあんまり興味が無かったから(どうせ優勝するし)、長かったのだけ不満だった。

今年は阿部のホームランを現地で見るぞ。
プロフィール

ハイツ北村

Author:ハイツ北村
上原浩治と会いたい。
阿部慎之助と話をしたい。
道重さゆみと結婚したい。

どれも現実にしてみせます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
アクセス数
リンク