阿部慎之助の終焉まで看取るブログ 2013年08月

阿部慎之助フィギュア、記念カード購入

夏休みで実家に帰ると注文していた阿部慎之助フィギュア(2万円)が届いていました。
ついでに届いていた1500試合1500安打300本塁打記念カードと一緒に阿部が活躍したら開けよう!と思い今日まで保管してきました。(今日は2安打1四球)

1376704747316.jpg

届いた箱はこんな感じ

DCIM0045.jpg

開示

DCIM0043.jpg

組み立て式とはたまげたなぁ…

DCIM0044.jpg

パカッ

BSHGrViCUAAGHKh.jpg

う~んこの

BSHG3_UCMAAT2-Z.jpg

本人の方がイケメンだと思う



BSAFoV6CQAA_E7h.jpg

こっちは記念カード

BSHIluaCYAIrDE6.jpg

まぁこれは安いし…。



う~ん2万もする割りには出来がどうなのかな?
というか俺以外に買った人はいるんだろうか…。
よっぽど阿部好きな人でも買わないと思うんだけど。



って画像貼っただけのインチキ水増し恒心じゃねーか!

次回はしっかり書きます。

8月1日ロイヤルウイング観戦記(阿部慎之助デー)

昨日は今年最後のプレイヤーズデー、阿部慎之助デー!と言う事で行ってきました東京ドーム。
ホントは選手応援シートで観戦する予定だったんですけど、レジェンズシートも同じ角度だったし他の席にしようなぁと。
結局チケット2枚目を買うという超絶無駄遣い。でも後悔してません!阿部慎之助デーだから!

最初の入場でプレイヤーズシートの特典、レプリカユニフォームを貰い、ラウンジに直行。
入り口にスポーツ報知とおしぼりがあってタダで貰えます。

DSCN0157.jpg

眺めはこんな感じ。席の後ろにラウンジ(でいいのかな?)席があります。
ここで飯を食うも良し、席に座るも良し。試合が始まってもここで食いながらモニター観戦している人もいました。

DSCN0153.jpg

席からの眺めはこんな感じ。全体が見渡せて凄く見やすかったです。椅子も他の席と違って座りやすい。

DSCN0159.jpg

通路と通路の間が4席しかないから席を立ちやすい!専用のトイレがあって全然混まない!
弁当やドリンクを置ける台(名前が分からない…。)も付いてます。

DSCN0156.jpg

写真の左のほうがVIP席?多分5月5日に松井が座ってたのがここ。

DSCN0160.jpg

17:30から2500円でビュッフェ(オサレ)を利用する事が出来ます。
僕のセンスが壊滅的なのであんまり美味しそうに見えないかもしれませんが、味はそこそこ良かったです。
ただ、2500円は高いかなぁ…。もう1回食うか?って言われたらちょっと迷います。
バルコニーでビュッフェだぜ!みたいな。雰囲気を味わいたいなら良いかも。

DSCN0163.jpg

DSCN0164.jpg

試合前の練習。阿部やロペス、ボウカーに絡むバレンティン。
試合に入らなければバレンティン、好きなんだけどね。レッズに戻ってくれないかな…。

DSCN0165.jpg

DSCN0166.jpg

前回と被るのでここはカット。
とりあえず、チャピーが可愛いんだよね。それ1番言われてるから。

DSCN0169.jpg

試合は阿部がホームランを打って最後は由伸のサヨナラタイムリー。
実は阿部のホームランを球場で見たのが始めてで凄く興奮しました。(小学生並の感想)
ちゃんと打球も見えてホントに良かった。一生忘れません。

DSCN0171.jpg

最後に戦利品。
左が去年のプロデュースパペットで右が今年の奴。
足が無くなったけど、愛嬌があるからこっちもいいかな。
左下が選手応援シートでもらえるレプリカユニ。サイズはフリーです。
右下は阿部のプロデュースしたTシャツ(らしい)。
多分私服にする人はあんまり居ないと思うけど、僕は着ます。


バルコニー席は今まで観戦した場所で1番良かったかなぁ。
又ここで見たいけど、値段が高い。
こんなところで毎月観戦してたらお金が無くなっちゃう。もういいよヤバイヤバイ…。


って事で次回もラウンジ席で観戦してきます!金なんていらねぇんだよ!
プロフィール

ハイツ北村

Author:ハイツ北村
上原浩治と会いたい。
阿部慎之助と話をしたい。
道重さゆみと結婚したい。

どれも現実にしてみせます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
アクセス数
リンク