阿部慎之助の終焉まで看取るブログ 2017年8月9日 阿部慎之助

2017年8月9日 阿部慎之助

第1打席 遊ゴ 6球(見逃し,見逃し,ボール,ボール,ファール.遊撃ゴロ)
第2打席 死球 1球(死球)
第3打席 中犠 6球(ボール,ボール,ボール,見逃し,ファール,中犠飛)
第4打席 空三 4球(ボール,ファール,ファール,空振り)


どうしても時間が無く、動画で見る事が出来ませんでした。
後で確認して更新しておこうと思います。

死球を受けた時は驚きましたが、その後犠牲フライを打っていました。
しかし、次の満塁での三振は少し違和感がありました。
大丈夫か心配ですが、本人の言葉を信じたいと思います。

4安打と厳しくなりましたが、信じたいです。
記念試合はずっと負けているので、4安打で、勝って、達成して欲しい。
それだけです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハイツ北村

Author:ハイツ北村
上原浩治と会いたい。
阿部慎之助と話をしたい。
道重さゆみと結婚したい。

どれも現実にしてみせます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
アクセス数
リンク