阿部慎之助の終焉まで看取るブログ 2017年8月10日 阿部慎之助

2017年8月10日 阿部慎之助

第1打席 ---- 3球(見逃し,ボール,盗塁失敗)
第1打席 二直 8球(見逃し,ボール,空振り,ファール,ボール,ファール,ボール,二塁直)
第2打席 見三 5球(ボール,見逃し,ファール,ファール,見逃し)
第3打席 投安 4球(ボール,ファール,ボール,投手安打)


この日4安打を目標としてのスタートとなったが、1本に終わった。
結果こそ1安打だったが、ライナー2本と形は悪くない。この調子でマツダに入れば、かなり可能性は高いと見ている。

しかし、メッセンジャーには申し訳が無い。前日に死球を貰っているとは言え、やはり後味の良いものでは無いだろう。
なるべく速く2000を打って報いるしかない。

やっと、遂に、後3まで来た。
2015年にはもう無理なんじゃないかと思った事もあった。
2016年の開幕直後は本当に果てしなく遠く感じてしまった。
今シーズンは途中から不調に入り、一体いつになってしまうのかと不安にもなった。

俺は、ホームランを打って欲しいとは思わない。(もちろんそれが結果であればこれ以上は無いと思う)
阿部らしい、引っ張りの打球で決めて欲しい。
ゴロでも、何でも良い。
広島の二塁、何度も何度もヒットを阻まれた菊池の横を破って達成して欲しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハイツ北村

Author:ハイツ北村
上原浩治と会いたい。
阿部慎之助と話をしたい。
道重さゆみと結婚したい。

どれも現実にしてみせます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
アクセス数
リンク